やっと会えた!

私の友達たちにやっとやっとやっと会えたっ!
夏に一緒に過ごした大学生の女の子達3人。電話番号を知らないからずっと探しててたのだ。BARの後、帰ろうと歩き始めたら…前から3人やってきた!まずは再会を喜び合う。彼女達の友達も一緒にいて、変な顔で抱き合う私達を見る。そりゃそうだ、日本人が急に自分の友達に抱きつくんだもの。
学校の友達たちには疲れたって言って別れたのに、さっきまで皆で飲んでた場所の近くに飲みに戻る。皆にはしっかり見つかってあれ?って顔をされちゃったけど・・・まぁこれは月曜日に説明しよう。
彼女達は何も変わってない。まいはどう?って聞いてきたけど、私も何も変わってない。今度はクリスマスまでいるよ!って言ったら喜んでくれた。まぁとにかくとにかく…この子達は楽しいし優しい。イタリア語もわかるように喋ってくれるし、丁寧に説明してくれる。でもって学生なのに、おごってくれる。払わせてくれないのだ。一緒に歩くとこれまた彼女の友達がいっぱいやってくる。殆どが男の子。でもこの男の子達は皆パッツィー(いかれてる)から彼氏にはならないらしい。見た目にはハンサム多いんだけど。というわけで帰ったら3時。明日は早起きなのにぃぃ。。。でも嬉しくて嬉しくてママに報告するのがすっごく楽しみだ。