仲良しとのお別れ

夜、まずはインターネットポイントへ。ここでお世話になったお兄ちゃんとお姉ちゃんにお別れ。住所とメールアドレスを教えてもらって記念撮影もしっかりと。たっぷり抱き合ってお別れ。
その後皆と待ち合わせた一つ目のBARへ。ここで学校の友達たちと出会う。何人かとまたお別れをして、他の友達と待ち合わせた別のBARへ移動。忙しい。と、昨日のパーティにいた男の子の二人と遭遇。他の女の子たちを連れて来てくれて、私と学校の友達がいたBARで飲み始めてくれる。お蔭で皆とまたお別れが出来た。
最後はいつも出かけてたBARにお別れに。土曜日だからかすごく忙しそうで終わったのは3時半頃。その後やっと皆とお別れが出来た。みんなの会話が聞けなくなるのは淋しいけど、ほんとに楽しいBARでした。

今日は・・・20人近くの人とお別れをした長い一日でした。
皆と笑顔でお別れできて良かった。うん。