明日でサレルノ生活が終わり…淋しい。

mairuru2004-07-24

明日の昼間にここ、サレルノを出て、明後日の昼間に日本に向けて旅立つ。
日本に帰るのも勿論楽しみだし、待ち望んでたことではあるけど、やっぱりとても淋しい。
昨日の昼間は学校の先生たち、他の生徒たちにお別れをして、夕方、最近一番よく喋ったアメリカ人の女の子にお別れをした。夜はパーティを開いてくれたここの友達たちにお別れをした。
今日はここ、インターネットポイントの人たち、それから今晩出会う約束の学校の友達たち、来たときから一緒だった日本人の女の子、それから最近毎日通ってたBARの人たちとお別れ。昼間ばったり出会った女の子たちにも夜お別れしようって約束したっけ。
マルタの時より、沢山皆と喋ったからか、、、淋しい。感情があふれてしまって昨日から既に泣いてしまってる。(で、昨日と一昨日の日記がまだ書けてない...)

明日は家族とゆんぢとお別れをしなきゃいけない。今は考えないでおこう・・・