留学生活あとちょっと

今日と明日で授業がおしまい。まだローマに行く電車の時間も調べて無いしホテルも予約してないけど、日曜日にはローマに移動しなきゃいけない。
授業が終わって、アメリカ人の友達と喋ってたら段々淋しくなる。彼女が私一人しか残ってないなんて言うからだ。
初めのクラスから一緒で、もう二人日本人の子が同じクラスだった。一人は遠くに住んでたからあんまり遊べなかったけど、もう一人の子と3人で良く喋った。うん。
で、その子はすでに学校を終えて今はシチリアを旅行中。で、私は今週でおしまい。だから淋しく感じちゃうんだろうな。夕方会う約束をする。

夕方、彼女と出会い散歩。ジェラートを食べて、彼女のかばんを買って、それからBARに出かけてグラニタとフルーツを食べる。いろんなことを喋った。私たち二人とも、こっちに沢山の友達が出来て楽しくなってきたところ。でも、私はすぐに帰っちゃうし、彼女も8月半ばには仕事が始まるからもうすぐ帰らなきゃいけない。二人とももうちょっとここにいたいって言う気持ちでいっぱい。
彼女はまたイタリアに来るつもりみたい。私も来たいし、アメリカにも行ってみたいから、また必ず会おうねって約束をした。