ミニクルーザー遊び♪

今日で3日目・・・
昨日の夜、知り合った子(全員私より若い。年上に見える人もいるけど)の一人が小さなクルーザーを持っててそれで出掛けようって誘われたのだ。またまた酔いどめを飲んで出掛けた。
でもさすがイタリア人。待ち合わせより40分遅れてやってきた。その間、いつものBARの経営者のおじちゃんのママとずっと喋ってた。彼女は90歳。7人の子供がいるんだけど、旦那さんは30台後半で亡くなったらしい。彼女は色んな国を旅してて、私にも沢山新しいことにチャレンジしなさい、って何度も言ってくれた。じっとしてたらだめだよ、動いてなきゃって。沢山の人と喋って沢山のことを知りなさい、一人で何が出来るの?って。
90才なのにすごく元気な人だった。でもって何度も何か食べたい?って聞いてくれて、コルネを頂いた。ありがとう。

で、皆で海へ。私ともう一人女の子と男の子3人。バスで行けるビーチと違って、人は少ないし水もすごく綺麗。浴びる風も心地いい。何だかほんとにバカンスを楽しんでるって言う感じだった。うん。