BAR楽しい♪

サレルノに帰って友達に電話。彼女は先週で学校を終えて今はホテルに泊まってる。8時過ぎに電話したときもホテルにいたから一緒にBARに出掛けた。でも彼女は明日シチリアに、朝4時の電車で旅立つらしく1時間位しか喋れなかった。(サレルノから彼女がホテルを予約したパレルモまで電車で9時間もかかる。)
彼女が帰ってから少しお酒を飲んで、BARの人たちと喋って帰りました。ここのおじちゃんは日本に来たいらしく、日本に行くから結婚しよう、、、って。昨日おじちゃんの奥さんと娘さんに会ったばかりなんだけど。イタリア人のジョークってこんなのばっかり。
ここで働いてる若い男の子が、べんきょうって言う日本の漫画が好きだって言ってきた。でも私は知らない。どんな漫画だろう?