日本人の友達

彼女はアパートに住んでて、土曜日までは他に二人の女の子がいたんだけど、今日から一人になってた。5つも部屋があるのに一人。今日は何もすることがないって言ってたから、ままにその話をしたら、なんで呼ばないの?って言われて携帯を貸してくれた。午後やっと彼女が捕まって家に遊びに来た。ままは彼女にも丁寧にイタリア語を教えてくれる。ニョッキも食べて彼女も楽しそうだった。良かった。

で、彼女の電話は日本ので、かけると値段が高いからままに支払おうとしたら・・・怒られた。怒ったって言うより、何でそんなこと言い出すの?って感じ。ゆんぢが一緒に話をしてくれて、お互い理解できた。彼女は家族と同じように考えてくれてたから、お金払うなんておかしいって説明してくれた。他のことでお返ししなきゃ!