送別会でした

昨日は会社の送別会。大好きな中華街の梅蘭で梅蘭やきそばつきコース♪
二次会、三次会まで行っていっぱい喋って楽しかったぁ。
でもぶちょーのことずっと気になっちゃった。前の人が辞めた時も落ち込んでたのに、すぐ辞めちゃってごめんなさい…。でも言われた通り、暗いところとか危なそうなところには近寄らないよーーに、気をつけて楽しんできますっ☆★☆
皆に貰った判じ絵の本と絵筆セットはちゃんと留学中活用させて貰いますっ!
でもPython本は…でっかいからなぁ…置いてっちゃう。。。たぶん。

今日はデジカメ選び。マルタで猫や海を、ナポリで人や景色や食べ物を撮りたい。
光学ズーム10倍位でごつくないやつ…で選んでたら、200万画素で手ぶれ補正付きのと、400万画素だけど手ぶれ補正無しのが見つかった。うぅぅ、200万画素でいいのかどうかが良くわかんない。。。