デジカメ購入

川の横のお花

昨日カメラを買って一日カメラ遊びをした♪結局最初から狙ってたズームが早いCANONに決定ぃ。ちょっとごついしちょっと他より重いから悩んだんだけど、使ってみたら何にも考えなくてもパシャパシャ撮れるから楽しかった☆
でも100枚以上撮ってきたのに帰ってきたらうぅーーん。。。景色とか花の写真撮ってみたけど、何が撮りたいのかわかんない写真ばっかり。でもまぁ、初心者記念ってことでお花の写真をひとつ入れておこう。

今日は昔の上司の所に遊びに行って、同期だった友達にも久々に会った。お仕事がんばり中の友達より私の方が今は元気。私から見たら彼女の方が元気でもいい筈だし元気でいて欲しいなぁ。
餞別に本をもらったからまた本スタックが溜まってしまう…(嬉しいけど)。最近いろんな人と話をしたり、その人達が本や人を紹介してくれたりするのがとてもとても楽しい。もっとお勉強したくなっちゃう。
イタリアでもまた違う種類の人達から違う種類のこと教えてもらえるのかなぁ。私も何か伝えられるかなぁ。。。
あぁ、、、本遊びばっかりしてイタリア語の勉強が止まってる…
Devo studiare l'italiano...