日記に書いていくこと

来月からマルタ&イタリアに留学♪
自分の人生には現れないと思っていたキーワードが、徐々に現実に近づいてきた。
明日は仕事最終日。その後は準備して出発ぅぅ☆
準備のひとつがこれ、にっき。
今日から日記に書くつもりのこと。

  • 留学準備に関すること。留学生活に関すること。→いつか誰か(自分?)に役立つようにメモしておきたいこと
  • マルタに関すること、イタリアに関すること。(人と文化と風景)→自分が触れたいと思っていたものについて感じたこと
  • 猫とイタリアの食べ物→マルタで会いたいのはたくさんの猫、イタリアではたくさんのピザやチーズ…食べ物写真まるけになりませんように

初日の日記だけ文章が多いとかっちょわるいから今日はここまでぇ〜〜