おっぱい地獄

mairuru0201-12-06

今日は散々だった。。。
午前中は友達と待ち合わせてお買い物&公園で楽しかったんだけど、お昼に家に帰ってからずっとおっぱい。2時間のお昼寝の間、ずっとママの膝の上でねんねかおっぱい。ママはぐったり。
夕方は絆創膏を貼って我慢してもらったものの、寝るときになってまたおっぱいおっぱい。あんまり長いからママと喧嘩状態になって泣いてばかり、でもやっぱりおっぱい。結局散々泣いて11時近くにやっと寝てくれた・・・ケド、そのあとも何度も起きておっぱいばかり。3時過ぎにさすがに疲れて一度パパに預けて部屋を出たものの、ひどい泣き声が続くので諦めてまたおっぱい。4時過ぎにやっと寝てくれました・・・疲れた。