カップヌードルミュージアム

mairuru2013-05-12

ママが気になっていたカップヌードルミュージアムに行ってカップヌードル作り。人がいっぱいで大変だったけど、カップにお絵かきして、具を自分で選び、風船の中に閉じ込めて完成。楽しかったね。300円のフォーも美味しかったし、高いところからの海景色は綺麗だったけど、500円払って入る程のところではなかったね・・・みーちゃんあまり遊ぶとこなかったし。
海を見ながら芝生で少し遊び、今度は滑り台やブランコをしたいって言うので大きな公園に移動。ママは疲れて先に帰ってしまったケド、その30分後にはねんねしたみーちゃんを抱っこしてパパが帰ってきました。みーちゃんも疲れてたんだね。パパとおたまじゃくしを採ってきてて、寝ているみーちゃんのズボンはびしょ濡れ。ママはカエルが苦手なんだけど・・・大丈夫かなぁ。。。