フリマ

mairuru2013-04-28

お出かけしようと準備しても出かけてくれないみーちゃん。朝から熱があるパパと二人家に残して、ママだけお買い物散歩。途中でフリマに遭遇し、大きなわたあめがあるよって電話したら、パパとみーちゃんが来ることに…なったのはいいけど、暑い中、熱があるパパはずっとみーちゃんを抱っこ。20分くらいで着くはずなのに30分待っても着かないから電話したら、全然違う場所に行ってました。フラフラで泣いてるみーちゃんを抱っこして電話してたから、全然私の話を聞いてなかったらしい…。
しばらくしてやっと出会え、みーちゃんに大きなわたあめをプレゼント。みーちゃは大喜びだったけど、パパはぐったり。一人だけ先に帰っておうちで休憩。みーちゃんとママはフリマで遊び、神社の境内でごはんを食べ、図書館で本を借り、スーパーでおやつを買ってやっと電車に乗り、家に着く直前にやっと寝ました。ママはぐったり…今日は暑くて疲れたよ。