本牧山頂公園

mairuru2013-04-14

今日はバスで本牧までお出かけ。西松屋にみーちゃんのおまるを買いに行きました。
ママの狙いは1200円くらいのくまさんのおまる。みーちゃんが5000円のアンパンマンに気づかないよう、くまさんに座ってもらってこれでいい?って誘導してたのに、途中でアンパンマンに気づいてしまったみーちゃん・・・。これにする!って言われて困ったケド、代わりにおもちゃを買ってあげるから・・・ってお願いしてくまさんで我慢してもらいました。助かった。
サイゼリヤでランチを食べたあと、山頂公園に移動してお散歩。風が強く、山の上には遊具も無かったケド、みーちゃんは階段に大喜び。たっぷり遊んでからお店に戻り、やっとお昼寝。
夕方やっと起きたみーちゃん、今度は遊具のある公園でたっぷり遊んでから帰宅。
夜は買ったばかりの水鉄砲とアンパンマンの指人形でパパとお風呂をたっぷり二時間。パパがいるとホントになかなか寝なくて困っちゃう。