サカタのタネ

朝早くから電車に乗って近くのサカタのタネのお店へ。ローズマリーが欲しくて買い物に出かけました。みーちゃんのお目当てはジョーロ。あんまり種類がなくて可愛いのが無かったけど、何とかお気に入りを見つけました。ラズベリーも買って帰りは大荷物。最寄駅だった神奈川駅は階段しかなかったから少し大変だったけど、欲しかったものが買えてよかった。
電車に乗って帰り、友達と公園遊び。お砂遊びに滑り台にブランコ。立ち乗りしたがるけど、怖くてうつむいたまま、すぐに終わっちゃう。でも、やりたいんだよね。。。
仲良しの友達たちと一緒だったのに、ほとんどママと二人で遊ぶみーちゃん。3歳位になったら、もう少しお友達と遊べるのかな?