大阪へ

mairuru2013-03-23

朝から外に出たがって機嫌が悪かったケド、いとこたちとお庭で遊び、駅まで送って貰いました。たっぷり遊んだお姉ちゃん達ともうバイバイ。おじいちゃんは仕事でいないから昨日の夜バイバイしたんだけど、おじいちゃんは?おじいちゃんは?って何度も探してたね。
大阪に向かう電車の中ではおねえちゃんの話ばかり。大阪に着いてパパに会ってからもおねえちゃんの話ばかり。大好きなんだね。
着いたらパパがいたから大喜びのみーちゃん。電車に乗ってるときから、パパに会いにきたのって言おうねってずっと言ってました。
が、大阪のじーちゃんばーちゃんには冷たいみーちゃん。まだ慣れてないのかな・・・あまり抱っこもさせてあげてくれず、パパとままにべったり。明日はもう少し仲良しになれるといいね。