牧場&お風呂

mairuru2013-03-21

いとこのお姉ちゃんがみーちゃんとあそびたくて幼稚園をサボり、みんなで牧場へ。牧場の芝生の土手でゴミ袋で皆で芝そり遊び。楽しかったね。アイスクリームを食べて休憩・・・と思ったら売店が休みで残念。近くの温泉に移動したら眠くなったみーちゃんは思いっきり不機嫌でお風呂に入らないって泣いてばかり。仕方なく服を着たままお風呂の中を見せると、入るって言い出したけど、浴槽には入らずシャワーで遊んでばかり。室内のお風呂は熱かったから露天風呂に連れて行こうとすると外が寒すぎて出たがらない・・・。
最後は無理矢理抱っこして外のお風呂に入れました。これが失敗。気持ちよかったみたいで今度はお風呂からでなくなってしまった…。皆が待ってるのになかなか出てくれず、大変だった。。。
今日もたっぷりお姉ちゃん達と遊んで楽しかったね。