モンキーパーク

mairuru2013-03-20

じいちゃんが休みだったので今日もいとこたちとモンキーパークへお出かけ。みーちゃん、大好きないとこたちとのお出かけで朝から嬉しそう。
サルがいっぱいいて、ごはんをあげることもできたけど、みーちゃんは遠くに投げられないからサルのところまで届かない・・・。なのに何度もあげたがって大変でした。もうちょっと大きくなったらあげられるかな?
ランチのあとは今日も遊園地三昧。はじめての空中ブランコ、楽しくて大喜び。今日も乗り物が楽しくて全然やめてくれなくて大変。フリーチケットを買ったほうが安かったっていうくらいみんなで乗りました。ママはすぐに酔ってしまって大変だけど、子供は平気だね。

夜は久々のうんちがやっと出たけど1時間以上かかって大変。それでも全部出なくてはじめて浴槽の中にたっぷりウンチ…。出てよかったケド、お湯は全部捨てなきゃだし、後始末、大変だった。。。