知多へ

mairuru2013-03-17

夜あまり寝なかったのに6時半に起きてご機嫌なみーちゃん。おじいちゃんといとこ達と皆で知多へお出かけ。アシカとイルカのショーを見て大喜び。5歳のいとこのおねえちゃんはみーちゃんのことが大好きでいっぱい面倒を見てくれるし、年の近いいとこたちと一緒でみーちゃんはご機嫌。レストランが混んでて待ってる間は泣いてばかりだったけど、いっぱい食べたら機嫌が直って今度は遊園地三昧。もうおしまいだよって言っても何度も乗りたがって大変でした。疲れた・・・。
帰りの車ではみんな疲れて寝てしまったのに、みーちゃんだけ寝ないで粘り、家に着いてやっとねんね。お風呂もじいちゃんと入って大満足だったね。
今日は疲れたからか、慣れたのか、夜中も1度しか起きず。よかった。。。