新幹線

みーちゃんの大好きなパパのいる週末。朝からパパと遊んでご機嫌で、スカイビルで回転寿司ランチ。行列のできていたお店、美味しいものいっぱいでばあちゃんもママも大満足。みーちゃんはイクラばっかり。美味しくてよかったね。
パパに送って貰って新幹線で三重へ移動。大好きなパパとちょっとしか遊べなくて少し残念だったケド、また来週会えるのが楽しみだね。
名古屋に迎えに来てくれてたじいちゃんにみーちゃんは最初から抱っこ!あっという間に慣れ、夕方にはじじばばと三人で車でいとこの家に行くくらい。ママ無しでお出かけしたの、初めてだったのに平気でした。ママはびっくり。
夜もたっぷり遊び、今回は横浜に帰るってあまり言わずに寝ました。が、やっぱり家と違うからか、夜中はほぼ一時間置きに授乳・・・。明日からは寝てくれるかな。。。