アンパンマン!

mairuru2013-03-12

今日は朝からアンパンマンミュージアムに行くって言い出したみーちゃん。朝から子育て支援のイベント、1時から近くの幼稚園に用事があるからって説得してイベントに出かけた。たっぷり踊ったり、走り回って遊び、地区センターでおにぎりランチ。幼稚園に行く1時まで時間を潰して幼稚園に行き、眠そうだったから帰ってお昼寝・・・と家を目指したら、アンパンマンは?って…。ちゃんと覚えてたんだね。
ママは疲れてたから家でお昼寝したかったけど、仕方なくアンパンマンミュージアムまでてくてく。春休みだったからか混んでて、おもちゃを取られてばかりのみーちゃん。眠いのもあって泣いてばかりで大変だったけど、ロールパンナちゃんが来てくれて抱っこしてくれてからは少しご機嫌になり、夕方になってやっと帰宅。家に向かう途中でやっと寝たケド、疲れきっていたからか、寝ながら泣いてばかり。ママも疲れたケド、みーちゃんも疲れたんだね。