お風呂大好き・・・

今日はのんびりおうちで過ごし、夕方少しだけお買い物散歩。和菓子屋さんで小さなおまんじゅうを食べるって言い出し、一人でぺろっと食べてしまってママはびっくり。
帰りに公園に寄ったら小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんがブランコの漕ぎ方を教えてくれてみーちゃんは大喜び。たっぷり遊んで帰りました。
疲れたから今日は早く寝るかなと思いきや、お風呂が長くて大変。ママが出てから30分経ってもまだ出てきてくれない。一人でずっと入ってるとお風呂はどんどん冷めちゃうし、今日は寒いからどんどん体が冷たくなってるのに出てきてくれない。最後は大泣きしながら何とかおしまいにしてくれました。困ったもんだ・・・。