メロンパン・・・

mairuru2013-03-07

友達と公園遊び。たっぷり遊んで大満足なみーちゃん。帰りに寄ったコンビニでみーちゃんにアメリカンドック、ママにメロンパンを買って帰宅してランチ。
みーちゃんがお昼寝してから一人でメロンパンを食べたら、3時間後に起きたみーちゃん、起きてすぐにメロンパンナちゃんのパン、食べる!って寝ぼけながら言い出した。ママ、食べちゃったよって言うと、みーちゃんが食べるの!って大泣き・・・。ママが買ってたの、知らないと思ってたのに、ちゃんと見てたらしい。
夕方だったけど、仕方なく買いものに出かけ、歩きながらも思い出しては泣くみーちゃん。買ってすぐにパクパク。そのまま帰ろうと思ったケド、もっと歩く!って言うので1時間お散歩して帰りました。メロンパン、こっそり食べなきゃよかった…。