引きこもり・・・

mairuru2013-02-21

寒いからか、今日は朝からおうちで遊ぶ!って聞かないみーちゃん。でも、おうちにいるとおっぱいが欲しくなるみたいで何度も欲しい、欲しいって泣いて大変。結局お昼すぎにはおっぱいを飲みながら寝てしまい、たっぷりお昼寝。本当はまだ飲みたいんだろうな。
夕方少しだけ買い物にお出かけ。ここでも何度も泣いて大変だったけど、1時間半くらいのお散歩、一度も抱っこもせず、ベビーカーにも乗らず、歩いてくれました。偉かったね。
おっぱいを減らしてから泣く回数が増えたみーちゃん。なんで怒ってるのかわからないようなことで急に泣き出してなかなか泣き止まなくなるから大変。どうしたらいいのかな。。。