友達とランチパーティ♪

男友達の家でランチパーティ。みーちゃんは今日もシルバニアファミリーで遊ぶ!って言って出かけたがらなかったケド、大好きな友達二人の名前を聞いて、シルバニアファミリーのうさぎさんたちをリュックにつめたらやっとお出かけしてくれた。
おもちゃの取り合いで今日も大変だったけど、みんなとたっぷり遊べてたし、ママ達はゆっくりランチしながらおしゃべりできて少しだけストレス発散。普段子供と二人だけだからたまには発散したい・・・。
帰り道、眠いっていうからすんなり家に帰るかと思ったら、お外で遊ぶ!って言い出したみーちゃん。家にいたパパと公園で待ち合わせ、パパにバトンタッチしてママだけ帰ってきました。パパはそこから1時間くらい遊んでくれてました。寒いのにお疲れさま。