出かけない・・・

パパが久々にお休みの土曜。せっかくだからお出かけしようとママはやる気まんまんなのに、パパは眠い、みーちゃんは外は好きだけどおきがえと出かけるっていうアクションが大嫌い。
で、パパと二人、全く出かけてくれないのでママは耳鼻科へ。花粉症のレーザー治療をしたかったからちょうどよかった・・・ケド、混んでて並んでる間にみーちゃんが来てお外に行こう行こうって大変・・・。パパとおやつ食べたり、お散歩したりして1時間待っててくれました。お疲れさま。
普段はお昼過ぎに寝ちゃうのに、久々のパパが嬉しいのかお昼寝しないみーちゃん。パパと閉園前の動物園に行ってたっぷり遊び、帰ってきてからやっとお昼寝。パパとあそびたかったんだね。明日はどこか行けるといいなぁ。。。