買い物散歩

mairuru2013-02-01

二人で商店街にお買い物散歩。魚屋さんで出してた試食のあんこう鍋をたっぷり食べてびっくり。普段食べない野菜もあん肝も全部食べちゃったね。
そのあとは友達と待ち合わせて公園遊び。楽しくて友達が帰る時間になってもおしまいにできず、結局先に帰って貰うことに。一緒にいたい友達はずっと一緒に帰ろう!って泣いてたのに、みーちゃんはブランコに夢中で全く帰ろうとしない。私、みーちゃんのわがまま聞きすぎなのかな・・・。
今日もお絵かき上手なみーちゃん。まっくろくろすけに手足を描いたり、うさぎにも手足を描いてダンスしてるよー、って言ったり。丸を二つ並べて雪だるまも描いてました。