幼稚園

mairuru2013-01-25

朝みーちゃんが起きる前にパパが出社。起きたみーちゃんに伝えたら、”パパ、もう一回来てくれるかな?パパとあそびたいなぁ”って。パパが聞いたら嬉しいだろうね。
ママと二人でログハウスに行ってたっぷり遊び、1時間だけお昼寝。本当はもっと寝せたかったけど、予定があったから無理矢理起こしてベビーカーに乗せてお出かけ。幼稚園で来年4月から通うプレイルームの見学だったのだけれど、みーちゃんもママも先生が大好きになってたっぷり遊びました。普段幼稚園の建物に入ると泣き出すみーちゃんが、ここだと平気だったので、すぐに入会の申し込みをしちゃいました。4月からが楽しみだなぁ。。。