アンパンマンミュージアムとポニョ

mairuru2013-01-24

朝早く準備が出来たので、アンパンマンたちが出迎えてくれるアンパンマンミュージアムへ。時間ギリギリに間に合って、今日は最前列でアンパンマンバイキンマンドキンちゃんと挨拶。嬉しかったね。中でジャムおじさんにも会えたね。
たっぷり遊んだら、ポテトが食べたいって言うのでランドマークのマクドナルドへ。クイーンズのとは違ってサラリーマンが多くていづらかったのに、みーちゃんは大声で”みなさーーん、あそびますよーー”とか言い出す・・・。面白かったケド。
トトロのお店でポニョの指人魚を買って、スマイルポートでもたっぷり遊んで帰りました。今日は一日みなとみらいで遊んだからママはぐったり。