雪遊び

mairuru2013-01-04

ログキャビンは狭くて寝づらく、みーちゃんは夜中寝返りのたびに起きてしまった・・・疲れた。でも、今日は楽しみだった雪遊び。チェックアウトをしてから向かったら、すごい行列。狭くて一度に20組くらいしか入れず、30分ずつの入れ替え制。半日は遊べると思ってたからがっかり・・・。いっぱい並んでやっと整理券をもらい、11時半からの30分遊べることに。それまでお外でおっぱい飲んだり、お散歩したり。
時間よりだいぶ早く並んだおかげで45分の雪遊び。普通の靴だったから滑って大変だったけど、みーちゃんはソリに大喜び。人工の雪はつぶが荒くて痛かったみたいなのに、何度も何度も滑ってばかりで、やりたがってた雪だるま作りはほとんどせず。楽しかったんだね。