冬キャンプへ

mairuru2013-01-03

みーちゃん念願の雪遊びのために今日から相模湖へキャンプ☆
朝出かけるのは少し遅くなったケド、お昼過ぎには着いて遊園地遊び。大好きなリフトに何度も何度も乗りました。観覧車もメリーゴーランドも乗ってみーちゃんは遊園地を満喫。楽しかったね。
とっても寒かったから夜は大変だったけど、晩ごはんはログキャビンの横でバーベキュー。みーちゃんは暖かいログキャビンで待ち、パパとママは交代でジュージュー。美味しかったね♪
食後はライトアップイベントに。昼間より断然混んでてすごい人出。それもそのはず、遊園地中がライトアップされてて本当にきれい。寒かったけどリフトに乗ってライトアップを楽しみました。ホントに寒かったケド、ホントにきれいだったね。
みーちゃんは狭いログキャビンが気に入って大はしゃぎ。二段ベッドも始めてだもんね。家が好きだから、やっぱり夜になると何度も帰るって言い出したケド、明日雪遊びだよって言って何とか我慢してもらいました。