大掃除

ばあばの家の大掃除の日。利用者も来るかなぁと思ったケド・・・みーちゃんだけだったね。
大掃除だから嫌がるかと思ったケド、大好きなばあばたちに囲まれご機嫌なみーちゃん。ランチもご馳走になって、ばあばに抱っこ!って甘えたりもして、終わるギリギリの時間にやっとお昼寝。楽しかったんだね。
今日もお風呂は大変。昨日と同じで途中から泣き叫び始め、暴れ始めてしまった。。。浴槽の中でおっぱいが飲みたいみたいなんだけど・・・できないよって言ったら大変だった・・・。30分近く泣き叫びながら浴槽から出てこず、パパと電話で話してもらっても無理で、最後は今日も無理矢理抱っこ。2歳のいやいやなのかなぁ・・・明日はお風呂、入れたくない・・・。