クリスマスプレゼント

mairuru2012-12-05

毎日欲しいものが変わるみーちゃん、何が欲しいかわからないのでヨドバシに出かけてプレゼント探し。最初は最近大好きなカメラ。amazonで売ってるような子供用のカメラがどんなものか知りたくて出かけたケド、ひとつも置いてなかった・・・。どこか触れるとこはないのかな?
おもちゃ売り場に行くと早速シルバニアファミリー。前回来た時もずっと触ってたし、これが一番なのかな?ほかのおもちゃはほとんど見向きもせず・・・だったけど、最後に寄った粘土コーナーで勝手に一つ箱を持って”行こうか?”って。どこへ?って聞いたら、”買うのーー!”。
安かったからポイントで買っちゃいました。

帰りに昨日約束したケーキを買いに。コージーコーナーに行ったら、みーちゃんが欲しがってた丸いケーキ、500円のを発見。よかったー。大きいケーキはクリスマスにしようね。。。