でかでかケーキ

mairuru2012-12-04

久々にばあばの家で友達と待ち合わせ。ほかの友達もいっぱい来て、賑やかな一日だった。みーちゃんは転んだり、おもちゃを取られたりで泣いてばかりだったけど、いっぱい遊んで楽しそうだったね。
お昼寝をしてくれないので2時前に退散。帰る前に朝から食べたがっていたケーキを買いに不二家へ。みーちゃん、1900円のホールのケーキを買うって言ったケド、今まで一度もケーキを食べてないから300円くらいのショートケーキにしてもらった。全部食べれたら明日大きいの買おうね、って、多分食べないと思って約束。
が、家に帰ったら早速パクパク。全部一人で食べちゃいました・・・びっくり。パパにメールしたら、約束したんだから明日買ってあげてね、って。明日、どうしようかな。。。