イケア&動物園

mairuru2012-11-10

電車とバスに乗ってイケアへ。行く前に、電車に乗ってバスに乗って行くんだよって言っておいたら、ちゃんと電車を降りたあと、バスに乗るって言うみーちゃん。ママより物覚えがいいね。
イケアに着く頃には眠くてグズグズだったみーちゃん。結局イケアまでのバスの中で寝てしまい、ママ達はのんびり買い物。起きてからお昼を食べて遊ぼうかと思ったら・・・動物園に行く!って言い出してしまった。家を出る前に動物園に行こうか?って言ったけど、行かないっていうからイケアに来たのに・・・よく覚えてたね…。
布団やクッションを買って大荷物だったけど、仕方なく動物園に移動。大変だったけど、みーちゃんは大好きな動物いっぱい見て大喜び。楽しくてよかったね。