アンパンマン☆

mairuru2012-11-08

朝からてくてく歩いてアンパンマンミュージアムへ。みーちゃんはアンパンマンに会う!って言ってたケド、ショーは夕方だけで会えなかった。
がっかりしてたらバイキンマンが出てきて、みーちゃんは一番に握手☆
そのあともずっとバイキンマンを追いかけ、抱きしめて貰って大満足でした。怖くないんだねー。
眠くなったーって言い出したのでスマイルポートに移動してランチ&お昼寝。いっぱい遊んだのに、帰りもまたアンパンマンミュージアムに寄ってたっぷり遊び、さらに公園にも寄ってお砂場遊び。寒いのにまだまだ蚊がいっぱいで目の上まで刺されちゃったケド、みーちゃんはいつまでもいつまでも遊んでました。