ジャズプロムナード

今日もジャズプロムナード!だったので、みーちゃんの朝のお昼寝のあと、電車に乗って天王町へ。雨が降っていたから一旦横浜に向かったりもしてみたけど、段々小ぶりになってきたから会場に向かうと着いた頃には雨が上がり、準備が始まってました。
お外でランチを食べ、ママはフリマ見物。あまり買うものが無くてノンタンのパズル一個買っただけだったね。ジャズも、バンド一つだけ見れただけだったけど、お外でいっぱい遊べて楽しかったね。
帰り道、みーちゃんはパパと遊ぶのに夢中だったので、ママだけ先に帰って晩ご飯の準備。みーちゃんが好きなピザを準備して、帰ってきた二人と一緒に生地をこねこね、みんなでピザを作りました。みーちゃんも、楽しそうに手伝ってくれたね、ありがとう。