ベランダ

朝ベランダに出てみると、裏のおうちの人がうちの柱に絡みついたツタを切ってくれているところだった。可愛いからこのままでいいなぁと思ってたのに、私たちが越してきたのに気づいて処分してくれてたみたい。引越し挨拶もまだだったのに・・・と思いつつ、このままでいいですよーって声をかけたケド、そのまま全部終わらせてくれた。
みーちゃんはベランダが気に入って、歌ったり踊ったり。空を見て、雲を見つけたり、飛行機やヘリコプターを見つけたり。
午後はベランダでプール遊び。ママは二階まで水を運ぶのが大変だけど、ベランダだと蚊が来ないし、ママが二階の片付けしながら遊べるしね。今日も外に出たがらず、一日おうちで二人で過ごしました・・・。