新幹線で出発〜

mairuru2012-06-24

今日は横浜に帰る日。みーちゃんは新幹線に乗るって喜んでたケド、じーちゃんばーちゃんとのお別れ、わかってたのかな?
いとこたちにお別れを言いに家に行ったら、お姉ちゃんがみーちゃんに手紙を書いててくれた。自分のおもちゃも一つくれた。ゆうくんもくれて、とっても嬉しかったね。
お家でバイバイかなと思ってたら、名古屋まで見送りに来てくれた。車の中がにぎやかでみーちゃんも楽しそうだったな。
名古屋駅に着いたらみんなは喫茶店でお茶。みーちゃんは入りたがらず、お外であんよ。最後だからお姉ちゃんたちと遊びたかったケド、マイペースなみーちゃん、一人であんよばかりだったね。。。
新幹線のホームでみんなとバイバイ。ドアの向こうでみんながバイバイしてるから、最初は笑ってたみーちゃんがだんだん黙って寂しそうな顔に。お別れだってわかったんだろうな。また8月に会えるから、すぐだよね。
出発したらすぐにみーちゃんはねんね。起きたらパパが待ってる新横浜。着いたらすぐにパパ、パパって。パパに会いたかったんだよね、良かったね。
いっぱいパパと遊んで9時に就寝。今日はゆっくり寝れるかな?