東山動物園

mairuru2012-06-23

今日はじーちゃんばーちゃんと東山動物園へ大好きな象さんを見に行きました。
象を見つけて大喜び。うんちしてるとこも見れたね。”怪獣オッス”で大好きなアシカもみつけて一緒に”アウ、アウ”って言ってたね。かばもコアラもいたし、触れ合い動物園もあったし、最後にコースターみたいな乗り物で坂を下って大喜び。楽しかったね。
お昼はママの大好きなうなぎ。みーちゃんだけ寝てて食べられなくてかわいそうだったけど、美味しかったぁ。。。
夜もじーちゃんばーちゃんといっぱい遊んだね。今日もまたかくれんぼばかり。みーちゃんは探すだけだけど、楽しかったね。
実家の猫が、みーちゃんのことを日に日に好きになって珍しいことばかりする。あんまり子供が好きじゃないはずなのに、みーちゃんの周りに何度も来たり、こっちにおいでって誘ったり。みーちゃんも猫が好きだから嬉しそうに遊んでたね。今日は最後の夜だったケド、はじめて猫がみーちゃんのとこにきてねんね。明日からいなくなっちゃったら、寂しがるかな?