美容院

mairuru2012-06-21

今日は雨。ゆうくんとばーちゃんと美容院へ。ショッピングセンターの中にある美容院で、ゆうくんと遊んでる間にこっそり行けば大丈夫かな?と思ったケド、甘かった…。ママが少し離れると泣き出すみーちゃん。。。結局ばあちゃんに抱っこされたまま、美容院の前で大泣き大暴れで30分…くらいして泣きつかれて寝ました。可哀想だったね、ごめん。。。ばあちゃん、ありがとう。おかげで久々の1000円カット以外の美容院でママは大満足でした。みんな、ありがとう。
夕方はお姉ちゃんたちといっぱいかくれんぼ遊び。私の弟もプレゼントを持って会いに来てくれた。良かったね、みーちゃん。
お風呂に入ったらなかなか出てくれなくて、一人でずっと湯船の中に…。10分くらい一人で遊んでからやっと出てきた。おぼれないか、のぼせないかこっちは心配してるのに、とっても頑固でだめ、だめ、ばかり。最近たまにこういうときがあるなぁ。。。
夜は今日も10時半。1時間くらい二人で絵本を読んだり、歌を歌ってあげたりして落ち着いてからやっと寝ます。