かくれんぼ

mairuru2012-06-20

今日もいとこのゆうくんとお出かけ。買い物に行ったのに、お店の中だと起こるから外でありさんを見たり、あんよして遊んだり。
ランチはフリーペーパーで見つけたピザやさん。安いのに美味しくてみーちゃんも久々に少し食べてくれた。良かったね。
夜はみんなでかくれんぼ。みーちゃん、何度も”もーいーかい?”って言って、お姉ちゃんたちを探して大喜び。お姉ちゃんもみーちゃんを好きみたいで、弟のゆうくんより好きって言ってたみたい。二人ともみーちゃんに優しくしてくれて嬉しいね。
疲れたのか、今日はやっと早く寝てくれたし、夜中にうんちも出て一安心。がんばって偉かったね。