開港祭

mairuru2012-06-01

みんなで電車に乗ってみなとみらいの開港祭へ。でもいまいち会場がわからず、ウロウロしてしまった。
ランチはスイーツビュッフェ。でも今日もランチ直前に寝ちゃったみーちゃん…。みんなが子供たちにごはんを食べさせてる間、私だけデザートメインで食事を堪能しました。クオリティはかなり低めのビュッフェで残念だったけど、みーちゃんがおきてたら食べられないものをいっぱい食べて大満足。
ランチの後はみーちゃんも起きて動物とのふれあい…のはずだったのに、会場の場所に行っても何も無い。急に中止になったのかな…残念でした。
代わりに、カサゴに触らせてもらったり、電車に乗ったり、ふわふわドームで遊んだり、魚釣りゲームをしたり。みーちゃんがいっぱい楽しんだところで雨…。ツタヤに避難して雨宿り&休憩。みーちゃんはあんよばかりしてたねー。
みんなで歩いて帰り、家に着いたのは5時過ぎ。久々に会えた友達もいたし、5組でのお散歩、にぎやかで楽しかったね。