山下公園

mairuru2012-05-13

久々に山下公園へ。ありやだんご虫を見たいっていうから芝生のある公園に行ったのだけれど、小さなありがいただけでだんご虫は見つけられず…。どこにいるんだろうね。
公園レーサーで遊んだり、噴水や海を眺めたり、鳩にえさをあげたり、葉っぱを集めて遊んだり。楽しいこといっぱいあったね。
ローソンのジャングルジムみたいな遊び場が気に入ってパパと遊び始めたみーちゃん、眠くてぐずりながらもどんどん上に上って眠さの限界まで遊んでました。楽しかったんだねー。
みーちゃんが寝てる間にパパとママは歩いて桜木町まで戻り、最後にまたアンパンマンミュージアムで遊びました。みーちゃん、ホントにアンパンマンが大好き。
今日も夕方ジョギングをしてママはすっきり。みーちゃんはパパと外まで探しに来てくれたね、ありがとう。
夜に急にみーちゃんが”たっち”って言いながらたっち。少し安定してきて10秒くらいのたっちを何度もやってくれたね。母の日の最高のプレゼントだったよ、ありがとう♪