手芸会

mairuru2012-05-08

友達の車で朝からスワニーへ。子供たちはおもちゃコーナーで遊んでくれてママたちは大急ぎでお買い物。みんながぐずらないように、駐車券の時間に間に合うように必死だったけど、結局少しだけオーバーしちゃったね…。
帰ってからみんなでランチと手芸会。今日はサルエルパンツの作り方を教えました。私は無印で買った布に描けるクレヨン遊び。結構かわいく描けて楽しい♪
みーちゃんはみんなといっぱい遊んで、私が作った炊き込みご飯をいっぱい食べてくれたけど、お昼寝をあまりせず。でも眠くてぼーーっとしてたから、友達に馬乗りにされてぱっかぱっか…下敷きになってたけど全然怒らなかったね。。。普段なら泣くのにね…。
今日、近所のお店に商品を置かせてもらいました。友達ママたちと三人で始めた小さな手作りのお店。パン屋さんも兼ねてるお店の棚の一つに置かせてもらうからどの位売れるのかまったくわからないけど、小さいものを25個持っていってみた。3ヶ月のお試し…どうなるかなぁ。。。