荻窪

mairuru2012-05-03

久々にママ友以外の友達に会いに荻窪へ。でも彼女もママで、みーちゃんとぎりぎり同じ年の男の子がいるからママ友になっちゃうのかな。
半年違う男の子は体も小さくて同じ年には見えない…けど、みーちゃんより食べる食べる…。二人分のつもりで作ったおにぎりも一人でぺろり。テーブルに食べ物がある間はとにかく食べ続け、求め続け…。それに引き換えみーちゃんはお味噌汁の豆腐を少し食べておしまい。でも体はみーちゃん12キロ、友達8キロ。おっぱいがすごいんだろうな。
まだ小さいからか二人では遊べず、泣くことも多かったけど、最後は少しだけ一緒に遊べたね。次に会いに行ったらもうちょっと一緒に遊べるといいね。
初めて会った友達のだんなさんもとても素敵な人で、楽しく美味しくお酒と料理を楽しめました。
また行きたいなぁ。会いたいなぁ。。。