ユザワヤ大混雑…

朝からよく食べるみーちゃん、最近は秋刀魚の干物が大ヒット。夜も一人で半分以上食べました。
大好きな友達に会えるよって言ったら、その子の名前をずっと叫びながらベビーカーに乗ってた…でも、遊ぶところに着いたらすっかり忘れて遊びに夢中。後から来た友達を見たときは大喜びだったけどね。

ランチは友達と柿安のビュッフェ。ここでもラーメンとポテトをパクパク。ジュースも初めて自分でコップを持って上手に飲んでた〜。友達の真似をしたからできたのかな?ママが料理を取りに行ってる間に勝手にやっててびっくり。
食後は二人同時に寝てくれたから、ママたちはユザワヤでまったり布選び。混雑してて布を切るのも、レジも大変だったけど、みーちゃんのお洋服用の布が買えました。
その後そごうの屋上へ。秘密基地みたいなところがあって楽しそうだったけど、大きい子が多くて目が離せない…。でもみーちゃん、楽しそうだったな。あんよの練習ばかりしてた。今日はぽかぽかだったから気持ち良かったね。
ママも歩きつかれて足が痛かった一日だったけど、みーちゃんも疲れてて7時に寝てしまいました。
珍しく早く帰ってきたパパも10時に寝てしまいました。ママもそろそろ寝ます〜。