ダンボール迷路

朝はのんびりお昼寝をして、ランチを家で食べてから買い物に。
その途中の住宅展示場でダンボール迷路をやっていたから寄って見たら、気に入って大はしゃぎ。壁がいっぱいあるから楽しいのかな?少し大きいお兄ちゃんおねえちゃんがいろんなとこから出てくるのが嬉しいのかな?私も中についてったケド、みーちゃんも楽しそうにハイハイしてちゃんとゴールまで一人で行けました!えらかったね。
今日は曇り。少し寒かったね。
その後買い物をしてる間、ベビーカーの中でずっと服をかんだり、下を向いて道路を眺めていたり。この姿勢はパパも同じだったらしい…。下を眺めるのは楽しいんだって。
買い物をがんばった後はパパと公園で三輪車遊び。下り坂を気に入って早いーーって言いながらたっぷり遊び、なかなか帰らせてくれなかった…。でも楽しくてよかったね。
最近言葉をすぐに覚えるからどれだけ増えたか覚えていられないくらい。足、手、お絵かき、はみがき、こんにちは、、、歌も上手に歌えるようになってきたよ♪