ひなまつりイベント

mairuru2012-03-03

ばあばの家でひなまつりイベント。近くの赤飯を買って持って行ったケド、5キロもあって運ぶパパが大変だった。ごめんね。
人数が多くて大変だったけど、パパがずっとみーちゃんと遊んでてくれた。イベントの間はほかの赤ちゃんを抱っこしてたり。パパはほんとに優しい。。。
2歳の男の子たちが走り回ってて楽しそうだった。みーちゃんも加わって楽しそうに笑って種。
終わったのが遅かったけど、その後さらにみなとみらいに買い物に。みーちゃんに三輪車を選ぼうかと思ったけど、眠かったみたいで全然乗ってくれなかった…。また今度だね。
アンパンマンミュージアム片桐はいりさんを見たよー。