*オーガニックランチ

mairuru2011-03-10

布おむつのコミュニティで知り合った人と、ベイクオーターでランチ。周りに布おむつの人が少ないのはみんな一緒で、ちょっと遠いところの人だけど横浜まで会いにきてくれた。
でも今日は花粉が最悪。マスクの中で、鼻水だらだら。。。
10日違いの女の子、ハイハイしまくりです。うちのこ、まだ寝返りすらしませんが…。

家に帰ってお昼寝。まだ寝たまま大泣きが始まり、覚醒させようとしてもなかなかせず、目を閉じたまま鼻水を出して泣き続け、最後はむせて大量の鼻水を口から吐く始末。
それでも目を開かず、寒い台所に移動してやっと覚醒。目を開けたと思ったら今度は笑顔。どうしようかと思ってオロオロした30分だったけど、終わってみるとけろっとしてるから赤ちゃんって面白い。
でも、大変だったよー。